神戸プレジール三宮本店

お知らせ

Topics

2021.01.13 News
緊急事態宣言に伴う営業時間変更及び営業自粛のお知らせ

お客様各位

日頃は、神戸プレジール本店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
令和3年1月13日の7府県への緊急事態宣言の発出を受け、神戸プレジール本店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から以下のとおり、営業時間の変更、営業自粛を行います。
営業中は、引き続き感染拡大防止策を徹底して実施いたします。お客様にはご不便をおかけしますが、事情ご賢察いただけますと幸いです。

■営業時間変更について
下記期間の「ディナータイム」について、営業時間を変更させていただきます。

【期間】
2021年 1月 14日(木)〜2月7日(日)
(営業自粛期間のディナータイムを除く)

【営業時間】
ランチタイム 通常営業
ディナータイム営業時間 17:00 〜 20:00
(最終入店18.30、ラストオーダー19.00とさせていただきます)

■営業自粛について
下記期間の「ディナータイム」について、営業を自粛させていただきます。
【期間】
2021年1月19日(火)〜2月5日(金)の平日
【自粛内容】
ディナータイムのみ営業を自粛いたします。
(期間中のランチタイムは、通常通り営業いたします)
(期間中の土日のディナータイムの営業時間は、上記のとおり営業時間を変更して営業いたします)

※今後の自治体の要請等により、変更する場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。