神戸プレジール三宮本店

お知らせ

Topics

2020.05.05 News
【※5/5更新】営業時間短縮 期間延長のお知らせ

平素より神戸プレジール本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い、営業時間変更等の期間を5月31日まで延長とさせていただきます。

変更後営業時間及びラストオーダー

■Lunch
平日ランチタイム  11:30~15:00 [LO.14:00]
※最終入店 14:00

土日祝ランチタイム   11:30~16:00 [LO.15:00]
※最終入店 15:00

ランチタイムについては、生産者支援のため通常どおり営業をさせていただきます。

■Dinner
ディナータイムは営業を自粛させていただきます。

■期間   2020年5月31日(日)まで

※期間や営業時間などは状況に応じて変更となる場合がございます。

営業中の感染予防に対する当店の対応

1、スタッフ全員がマスク着用での接客対応とさせていただいております。
2、店内エントランス等にアルコール消毒液を設置いたしております。お客様にご使用をお願いしております。
3、お客様へご案内するお席を、可能な限り間隔を空けてご案内いたします。
(土日などご予約の状況によっっては、お席が空けられない場合がございます)
4、スタッフの健康管理に細心の注意を払っております。手洗いうがいの徹底、また、毎朝全員の検温を実施しております。
5、店内平常の清掃に加え、消毒・殺菌清掃を強化し、衛生管理を徹底しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。